TOPICS

2022.11.16

秋といえば🍂🍠🐛

秋といえば🍂🍠🐛
朝夕はめっきり冷え込んできておりますが みなさまお変わりありませんでしょうか?☺ 外来の飾りつけを、秋仕様に変えようと思い なにがいいかなぁ、、とスタッフ、介護医療院の利用者様と一緒に 「秋といえば!!」と考えていただきました♩ 一番に出てくるのは、イチョウや紅葉!! 「みんなでバスに乗っていきたいね~」と言われる 利用者様が多かったでした☆ コロナが収まった暁には!! みんなで出かけたいと思っています🚌 他には、柿、きのこ、秋桜、栗、サツマイモ、、 などなど、食べ物がたくさん出てきました☺
みなさんが考えてくださった秋の中から
今回は、きのこ、落ち葉、柿、ミノムシを
作ってみました!!

病院に来られる患者様の中には
お子様も多くいらっしゃるとのことで
ぐりとぐらも付け足してみました!(^^)!

来月の12月に向けて
何がいいか考えていますが、、

何かいいアイデアがある方は
ぜひ教えていただきたいです☆彡

病院に来たときにちらっと見て
ほんの少しだけでも癒されていただければ
嬉しいです☺

先生方のように私たちは診察などはできませんが
愛情をたっぷり込めて少しでも
気持ちが穏やかに、癒されるように
サポートしていきたいと思っています♡